熊本支店

[A][P]【入社祝金あり】コールセンターstaff◆週払いok♪

  • [A][P]【入社祝金あり】コールセンターstaff◆週払いok♪の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,000円〜
  • 9:00~21:00 ★週3日・1日3h~ ★まずは研修からスタート!未経験も安心 ★学校終わりに短時間勤務なども歓迎!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<トークスクリプトもあるので安心♪> 【受信】化粧品のご注文・解約受付など     お問合せの1次対応 等 【発信】企業へのアポイントのお電話     商品をご利用いただいたお客様へのフォローのお電話 事業内容 CRM事業 

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
時間や曜日が選べる・シフト自由
車通勤OK
服装自由

シフト・収入例

入社6カ月・フリーターAさんの場合 時給 1000円 時給1000円、週5日、1日8時間で勤務。 月々16万円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[A][P]【入社祝金あり】コールセンターstaff◆週払いok♪

給与

時給1,000円〜

待遇・福利厚生

    入社祝金1万円(3ヶ月で250h勤務の場合) 交通費支給(月5000円)、昇給、社員登用あり 車・自転車通勤ok、服装・髪型・ネイル自由 スタッフルーム完備、週払いok(規定あり) 稼働分給与前払いok、残業代支給 ※研修期間1日間/同条件

    交通費

    規定支給(月額支給上限 5,000円)

    勤務地

    熊本支店
    熊本県 熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11F (勤務地)

    応募資格

    学生・主婦(夫)・フリーター歓迎! パソコンの簡単な入力ができればokです◎

    勤務時間

    9:00~21:00 ★週3日・1日3h~ ★まずは研修からスタート!未経験も安心 ★学校終わりに短時間勤務なども歓迎!

    勤務期間

    最低勤務期間:3ヶ月以内
    最低勤務日数:週2日
    最低勤務時間:1日3時間

    シフトの決め方

    シフトサイクル: 1週間
    急で申請時のシフトに入れない場合には、前日までにご相談いただければ調整可能です。 【シフト例】 ●「夕方までには帰りたい」…10時~18時 ●「昼から夜までガッツリ働きたい」…13時~21時 ●「Wワークや学校終わりに夕方から」…17時30分~21時 働き方はイロイロです♪

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    11~20名
    ◆コールセンタースタッフ◆ 業務拡大につき大量募集です!お早めのご応募お待ちしております! 【受信】化粧品のご注文・解約受付など     お問合せの1次対応 等 【発信】企業へのアポイントのお電話     商品をご利用いただいたお客様へのフォローのお電話

    問い合わせ

    096-288-5743

    会社情報

    会社名

    アップセルテクノロジィーズ株式会社

    会社住所

    東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階
    求人情報更新日:2020/9/14

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力